明日からライブ演奏が再開

皆さま、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。
兵頭大作です。

今日は、明日から再開する「有馬グランドホテル」でのソロ演奏の用意をしています。

こちらは、
→ライブ演奏スケジュールです。

久しぶりなので持ち物の準備も何から手をつけていこうかなと迷います。
まずはコード譜(歌詞とコードの譜面)を一枚一枚整理していると、明日からなのだなという実感が湧いてきて、だんだん緊張してきました。
クラシックのピアノ曲を流しながら気持ちを落ち着かせています。

度重なるコロナの緊急事態宣言の延長などで今まで通りのことができない間、色々なことがありました。

音楽以外の仕事をしたり、フィリピンへの移住について検討してみたり、オンラインで英会話の勉強をしたり、Netflixの海外ドラマにハマったり、ライブ演奏活動ができない寂しさがありながらも色々なチャレンジをしました。

前の自分がどんな風に生きてきたのか、ちょっと忘れそうになっていましたが、それが明日から約一年ぶりにまた歌い始めるのです。本当に再開する日が来たのです。

とりあえず今月は、明日からの3日間、久しぶりなのでリハビリ的に徐々に自分の歌のコンディションや感覚を掴んでいこうと思っています。

皆さまはどんな風に過ごしておられますでしょうか。
コロナの状況はまたこれからどうなるか分かりませんが、このまま収束して世の中が元通りに動き出すといいですね。

またゆっくりとお会いしましょうね。

今日も感謝を込めて、
兵頭大作より


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ◆TWO-SOULのファン倶楽部通信(LINE)◆
私たちのLINEでは無料で
オリジナル曲やライブ音源をお楽しみ頂けます。
YOUTUBEの動画やブログ更新のお知らせも
LINEからお送りしておりますので
是非ご登録くださいね♪
→LINEのお友だち追加はこちらから
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント欄へ